あなたに勇気を‼

いつもよりチョットでも楽しく、笑顔になれればいいでしょ。それだけでも幸せじゃん。楽しめたり、俺が持っている持病と向き合って、一つでも何か勇気を与えられたらうれしいです。そんなブログを書いていきます。

泣き虫ぽめぷーの“ユメ”

f:id:ryujinnchang:20180523185644j:plain

今日は、我が家の泣き虫ぽめぷーのユメの紹介です。

 

現在1歳のユメです。まだまだ子犬ですね。

 

夜泣きはしないんだけど、ことあれるごとに『ウーン、クーン』って泣いてばかり。

 

甘えん坊で仕方のない子です。

 

私が帰って来たとき

俺:ただいま

ユメ:ワン、わん

俺:「おっ!お帰りなさい」って言いってるのか?エライな

嫁:違うよ、ドアの音に吠えてるだけ

 

あれっ!?そうなの!?そうなのってちょい凹み(笑)

 

私たちが動けば”クーン、クーン”

泣き虫で仕方無いです。いっちょ前に一人でお留守番はできるんです。(笑)

 

なんなんでしょうかね?

 

 

 

 

f:id:ryujinnchang:20180523185737j:plain

f:id:ryujinnchang:20180523190511j:plain

 ちょうど1年くらい前に、お迎えに行ったときす。

 

この時は、ほんとに小っちゃい「子犬」でした。

 

家に迎えたその日に、おねーちゃん犬のソファーに一緒に入れて、5分しないうちに”このソファーにおしっこジャー”

 

まあ、良くあることすよね(笑)。笑うしか無かったことが懐かしいです。

 

そんなユメも俺を少しは、頼ってくれてるので、、、頑張らないと、、、

 

ユメに勇気や癒しををもらってるから、それをみんなにあげれたら嬉しいじゃん。

 

これからも少しずつ”ユメ”を紹介していきます。

 

しばらく泣き虫は治らないけどね(笑)まあ、それでもいっか!(^^)! 

 

 

 

今日はこの辺でまたね👋

 

 

 

追伸:まだまだ素人で記事つまんないけど、勇気をお届けできるようやっていくので、スターお願いします。