あなたに勇気を‼

いつもよりチョットでも楽しく、笑顔になれればいいでしょ。それだけでも幸せじゃん。楽しめたり、俺が持っている持病と向き合って、一つでも何か勇気を与えられたらうれしいです。そんなブログを書いていきます。

結婚と食事!!  よゐこ浜口さんとアッキーナちゃんおめでとう♥

いつも感謝しています、龍雷(リュジン)です。

 

よゐこの浜口さんとアッキーナ祝入籍!!

 

両親、兄弟、親族、友人、大勢の皆さまにあたたかく見守っていただけたおかげで、この日を迎えられました。これからも変わらない愛で2人を見守っていただけるとうれしいです。今後ともよろしくお願い致します。ちなみに証人は相方の有野君にしてもらいました」とつづった。

よゐこ浜口くん、ついに”嫁とったどー!!”

やったね!!浜口君  おめでとう。🎉

 

結婚ってうれしいよね。 

 

アッキーナおめでとう!!  トライクに乗ってるカッコいい姿と対象に、着物姿きれいだぜ!! 

これからもお幸せに、、、料理も頑張ってね。

 

一体どんな料理を作るんだろうね!??  朝・昼・晩のごはん楽しみだよね。ねえ、濱口君!??

 

俺は、ごはん楽しみだし、大好きだよ!!いつもかみさんのおかげで美味しく食べてます♥  ありがとう♥♥

 

しかも、俺、糖尿病だから食べ過ぎるとグーンって血糖上昇⤴⤴

食事は、大事だからね。

 

皆さんのお宅は、どんなご飯を食べるの??

 

今日はね、持病の糖尿病と食事の大切さについて書いていこうと思うのね。

 

カミさんは神さんだよ!!

食事の管理に気をつけてもらってホントに感謝してます。嫁がいなかったら入院中か、とっくに死んでたよ。

これ大げさじゃないからね(笑)

かみさんは、俺にとって命の恩人だ

 そして神様、仏さま、奥様です。

 

 

糖尿病の当初は

当時は、単身で出張してたのね。

ごはんはと言えば

 

・外食

・コンビニ弁当

 ・野菜は、あまり食べず、肉。肉。肉。

 

・ILOVEこってり

・ラーメン

・そして極めつけは白米大好き

 

 

ってな感じで好き放題食べてばっか。

 

炭水化物+炭水化物のオンパレードだよ。

 

まあ、男の一人暮らしなんてこんもんでしょ??ねえ皆さん(笑)

 

中には、きちんとしている人も多いでしょう。これなら太るよ!!

 

血糖値が異常な数値に

会社の健康診断で、少し血糖値が高めなので注意してくださいと、、、

まあ、体系も変わってくるよね、身長175㎝、体重68~70前後だったのが、

2年間の不摂生がたり

気が付けば体重82キロ。素敵なおデブちゃん(笑)

血糖値が650オーバー!!

 

病院の先生からは「いつ倒れても、死んでもおかしくないよ」と宣告。

 

それから俺の糖尿病生活がスタートです。

 

 

食事は大事!!

食事一つで体系も体調も変わってくるから

 

食事はホントに大切なことだよ!!

 

これから、日々の血糖と食事を紹介していこうと考えてるので、、、、、

 

現在、糖尿病で悩んでいる方の参考や一緒に頑張れたら俺もいいなぁって思います。

 

なので、皆さんのアドバイスやコメント・・・そして力を貸してください。

 

 

それでは、今日は、この辺でまたね!👋バイバイ

 

 

 

追伸:

仮に何かのきっかけでこのブログをアッキーナと浜口君が見ることがあったら、

アッキーナも浜口君の栄養と食事管理をしっかりとしてあげてくださいね。

きちんと管理をしましょうね。