あなたに勇気を‼

いつもよりチョットでも楽しく、笑顔になれればいいでしょ。それだけでも幸せじゃん。楽しめたり、俺が持っている持病と向き合って、一つでも何か勇気を与えられたらうれしいです。そんなブログを書いていきます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ歩きが俺の血糖を!!

いつも感謝しています、龍雷(リュジン)です。 最近”パン”にハマってしまい、ついつい食べ過ぎでしまって なんと血糖値がヤバい!! かなり焦ってます( ノД`) 原因 原因は、分かっているんでだよ、そう!!パン パンの小麦粉は血糖を上昇しちゃんですようね…

結婚と食事!!  よゐこ浜口さんとアッキーナちゃんおめでとう♥

いつも感謝しています、龍雷(リュジン)です。 よゐこの浜口さんとアッキーナ祝入籍!! 両親、兄弟、親族、友人、大勢の皆さまにあたたかく見守っていただけたおかげで、この日を迎えられました。これからも変わらない愛で2人を見守っていただけるとうれ…

先住犬と仲良くする方法!!

いつも感謝してます。龍雷(リュウジン)です 朝晩は、肌寒いし、日中は暑いで、体がついてこないですね。 ですそんな時の朝晩の日課の”ワンコの散歩”たまにサボりたくなってしまいます。ワンちゃんを飼ってる皆さんもたまには、サボりたくなることありませ…

泣き虫ぽめぷーの“ユメ”

今日は、我が家の泣き虫ぽめぷーのユメの紹介です。 現在1歳のユメです。まだまだ子犬ですね。 夜泣きはしないんだけど、ことあれるごとに『ウーン、クーン』って泣いてばかり。 甘えん坊で仕方のない子です。 私が帰って来たとき 俺:ただいま ユメ:ワン…

大根おろしの秘密!がん予防・そして美肌にも良い!!

いつも感謝してます、龍雷(リュウジンちゃん)です。 昨日、暑かったでしょ。夕飯を食べて窓を開けたまま爆睡、挙句の果て「風邪」をひきました。 起きたのが深夜の3時半。目が覚めた理由が、鼻水と痰が詰まって”窒息死”しそうになって目が覚めた。 もう少…

はじめて!!かなりうれしいです!!

いつも感謝してます!スタートです。 始めました!今日からブログを始めることにしました。よろしくお願いします。 朝の人は、おはうよう!昼の人こんにちは!そして夜の人こんばんは!龍雷ちゃんです。 これだとリュジンって読めないよね(笑)どう見てもリ…